タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

始めよう 最初で最後の本気の勝負

EGO[イーゴ]
『秘密の箱』最新分まで読了
いやーおもしろかった、続き…続き求む…
タカアキは、基本的に好感が沸くようなキャラじゃない、赤甲羅ぶつけたいぐらい
でもやっぱり戻ってほしいなぁと思っちゃうのはなんでだろう
天野がもっと悪質に見えるからか、それとも主人公だからか、元々あった関係が壊れたままというのが嫌なのか
タカアキはこれっぽっちも自分が絵梨先輩に影響を与える可能性とかを信じてないよね
ぐっすんおよよで言うと、自分はブロックを操作してなんとかぐっすんを動かすことしか出来ないと思ってる
ほんとは、ぐっすんに声をかけたら自分から動いて避難してくれるかもしれないのに
>もしかしたら僕は、ただ「先輩を好きな自分」が好きなだけだったのかもしれない。
の一文がわかるというか何というか

音泉
週刊!アニたま金曜日で椅子から落ちそうになるぐらい爆笑した
一週間ぐらい思い出し笑いだけでやばいかもしれない
ソバユ!!

英雄セフィロスのAAができた!!!
FF派の人へ

ざなねこ2
今回もおもしろかったー
シンプルでもこれだけ楽しめるってのがすげぇなと
鉄球のところも慣れたのにびっくりした
2は自力でクリアでけた
ねこ危機一髪、1回目で7面1ミス、他ノーミスで俺すげぇと思った
ねこの塔が全然できないのがせつない

うちのさくらさんが風呂入った30分後にまた風呂入りに行ったんですが(再起動とか無しで)
……ボケた?

練馬
いやこれはキモすぎじゃないか?
ナベシンは何カミングアウトしてるんですか

地獄少女
次回タイトルに吹いた

トロイメント
蒼星石雛苺にッ!!敬礼ッ!!!

シャナ
あのロボ子萌える

轟轟戦隊ボウケンジャー
ロストロギア探索確保を目的とする集団、それはわかる、危ないもんね
でも君たち自然破壊しすぎですよね?
探索の時に遺跡を躊躇なく壊すわ巨大ロボで地面掘り返すわ
「落とし穴は崩れる前に駆け抜ける!」「基本です」
バーローwwwwwwwwwwwww
武器が工具なのは萌える、でも最後には剣になるのかよ…

ゾイジェネ
ロン逮捕→「逃げるにはムラサメライガーが必要なんだ」→ゲット