タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まだイワナ茹で呪文めいたその魚

ガリバー旅行記

バスはいつものようにビジネストラベル

発車時
ドアが閉まって出発しようとした時にトランクの閉まる音が
運転手「ああ、トランク閉めるの忘れてた、ははは」
こやつめハハハ

狭い/運転荒い/アナウンスうるさいで行きはハズレ

5:30に東京着
その辺で朝飯を食おうかなと思うも、「とりあえずアキバ」というお告げが神様(たぶんネが付く)から降りてきたのでアキバへ

アキバ散策せなあかんねんな
そうそうこうやって石丸電気の横を通ってな
うわぁ今日は閑散としてるなぁ……って6時やとどの店も開いてないやないか!!!

特にする事が思いつかないので、i-cafeで3時間パック
VIP席(しか空いてなかった)はすごいぜ、テレビとPCが両方あるの、要らないよ
おかゆと味噌汁を食べる、美味い
ラブひなをようやく完結まで読む
髪切った素子にちょっと傾きかける、くぎみーと言いショトカ属性でもあるのかしらとか
でもやっぱなる
アカギを読む、おもしろすぎる
麻雀漫画として普通におもしろいし、「現在の○○万」が笑えすぎるのにも同意

やっぱりルーさんから連絡が来なかったので、交通博物館に行ってみた
もうすぐ閉館らしい(ってモモーイが言ってた)ので
乗り物に関しては完璧に門外漢だけども、結構おもしろかった
コンクリート枕木という単語に一人でニヤニヤする、どっちだ
飛行機のジェットエンジンのカッコ良さが異常
そのまま単体でSTGのボスとして出てきてもおかしくない
変な装飾をつけなくても見た目が素晴らしい、これが機能美?
一番心が惹かれたのは人力交通のコーナー
カゴとかの実物が置いてあるんだぜ?素敵すぎる

それから渋谷に移動してルーシェさんバクスさん(連合の人)と合流
スイーツパラダイス
チョコフォンデュ終わってるぅぅぅぅ、糸色望
ケーキ食ったりしつつ終了

カラオケへ、DAM
やっぱり「みつめて☆新撰組」は拒否られる、糸色望
「アンバランスなkissをして」「Kissから始まるMiracle 」等、懐かしい曲オンパレードでおもしろかった
「あたしがアリスだった頃」を歌ってみた、意外とテンポ速い
盛り上がらなさMAXなので、ダレたとき用かも