タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

観光の要素0

てつさんがネコスキーだということが発覚したので、ねこぶくろ
猫って……激可愛!(げきかわ)
普段はネットの写真ぐらいでしか見れないので、生の猫の可愛さが見れて素晴らしかった
客がかなり多くて猫達がうんざりしてるっぽかったので、触るより眺めるメインで過ごした
猫同士でじゃれてたり毛繕いしてるのが良いなぁ…
他の客が居ないときに行ってみたい
猫好きなら絶対に行ってみるべき、そうじゃないなら絶対に行ってみるべき

14時に合流予定のパールさんと、13時になっても連絡がとれない
どうせあんたも寝坊なんでしょ!(慣れた)
ちょっとゲーセンに寄ったり、クレイジークレープに寄ったり
あんまりクレイジーな大きさじゃなくなってたので残念

14:30頃に渋谷でパールさんと合流
ルーさんに大規模停電のことを教えられて、めちゃめちゃビックリしてるのにわろた

スイーツパラダイスへ
途中で山中さんの時間が空くも、食べ終わるまで待ってもらう
通算4回目のスイーツパラダイスにして…初めてチョコフォンデュ食えたーーーーー!やったーーー!
マシュマロとかイチゴとかをチョコォにつけてうめぇ
パール先生がケーキの上にアイスを乗せるという究極技を発見、俺の中でノーベル賞が送られる
あんまり食えないので、お腹いっぱいでも食えるカキ氷がありがたかった

駅前に戻ってヘナ中さんと合流
座ってる目の前を気づかずに通り過ぎる→居ないなぁと思ってターンして目の前を通る→ふと右を向いて「アッー!」と見つける
というコントみたいな見つけ方をしてしまった、素で

カラオケへ
てつさん歌うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
うますぎるし、引き出しは多いし、すごすぎる
ルーさんが入れた日本ブレイク工業をてつさんと二人で歌うことになったんだけども…またこれがアツいアツい
二人とも全力で絶叫してる上、合いの手も絶叫で返してくれるから更にヒートアップ
ずっとテンションが高くて、楽しかった
特に犬の生活は合いの手が居るとかなり嬉しい
WONDER MOMO-iが会心の出来だった気がする
山中さんはカラオケの途中で離脱、短かったけど顔が見れて良かったです