タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鮎なんて羽のように軽い

そこでバクスさん離脱、お疲れ様でした

フィギュアショップやまんだらけを見る
フィギュアは変な小物とか多くてわろす
まんだらけも大きくて色々とおもしろかった
「GuriGuri/青空」を見つけたので買っといた

ファミレスを探して徘徊するも見つからない
横を通り過ぎた女性二人組が「わろすわろす」言ってたように聞こえた
ぐーるぐる回った後、ポリスメーンに聞くと一発でわかった
渋谷のザ・セイヤー…じゃなくてサイゼリヤ
辛味チキンがチキチキボーンっぽい、美味いからいいんだけど

そこで解散、慣れてるほうが良いと思ってアキバのi-cafeに行く
主張のポタ出しにギリギリな時間になってしまったので、アキバを疾走しようとするもすぐ息切れする男(19歳)、体力は無い
フルフラット席で3+9+3で15時間も居座る、i-cafeにいくら貢ぐつもりだと思うも、これもアカギ代だと納得する
豚汁が美味かった
主張に参加したり、漫画読んだり、寝たり
エマ1〜5巻、ただ一言「最高」
クリスタルパレスの夜のシーンがもう
原作読んだ後でも、アニメ版はかなり良作に思える(最後以外は)
カッとなって買い揃える可能性が否定できない
せめて早く6巻を読まなければ
アカギは鷲頭マージャンが始まる前まで読んだ、こっちも早く続きを…

昼前に出発、雨降っててぐんにょり
吉野屋で食べる(後でらーめん粋家に行っとけば良かったと後悔)
渋谷へ移動

そして今回のメインイベント
モモーイのシークレットトークライブVol.00 ここだけの話〜オフレコ〜
モモーイがサイコロ振って選んだ質問メールに答えていくという内容、妙なグダグダ感がファンクラブイベントっぽくて好き
賛否両論ありそうだけど、俺はすごいおもしろかったなぁ、トーク聴いてるだけでおもしろすぎる
内容も電波に乗せれないようなものばっかりで…
またやってほしい、絶対行く

吉祥寺に移動してルーシェさんエメルドさん(連合の人)と合流
パンケーキのお店「はと時計」へ
チョコで頼んでみた、うめぇ
ふいんきも静かで素敵