タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スーパードルフィーガンダム

SDガンダム

TYPE-MOON人気投票結果発表きたぁぁぁぁ
ネタバレ有り
氷室よくやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、でかした、10位台に残ってくれて良かった
ハッスルツンデレ・ほにゃ・セラリズに勝てたのは嬉しいなぁ
1stPtだけならもっきゅにすら勝ってる、ホントによく頑張った
氷室ルートだってえぇっぇぇぇぇぇ、実装!実装!実装された運用!
ゴルゴンズも大健闘
出番は少なかったけど、やっぱりあれは最泣エピソード
意外なのが阿部さん&ギル様
二人とも一桁いくと思ったんだけどなぁ
橋戦のギル様はみんなが惚れてた
フラガさんも残念、もうちょっといくかと
そして穿いてないにすら打ち克った兄貴、かっこ良すぎる
ミミちゃんは健闘しすぎ

joDLoD2Yまとめサイト
ギガワロスwwwwwww
名言が多すぎる

なのは的時空間 あえてよかった
歩道横断ACSはヤバい

シュール銀スレの56に爆笑した

なんで今日はこーゆーAA流行ってんの?
ソ・ノハッソ・ウワナカッター

ポーションのCM
イブキさぁん!

半分の月がのぼる空 最後まで見た
良かったー、ふいんきが好き
本からの引用とかの演出は、原作だとすごい効きそう
OPとEDの絵がすごい好き

しにバラ
バルディッシュが喋らないんですが、バグですか

大根
これはひどい