タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

痛々しい子供、イタコ

バトンといえば
小学校の頃、リレーで俺の次の走者が好きな子で
何かしらアクションを起こさないといけないような気がしたんだと思うんだけども、バトンを渡す瞬間に「任せた」って言った記憶がある
んで先生に「いらんこと言うな」って注意された
うわぁい痛い

まさかそこでそんなキラーパスがくるとは思わなかった
「結婚バトン」

Q1 結婚したいですか?
嫌がる理由は無いです

Q2 何歳で結婚したいですか?
晩婚でも何でも構わない派

Q3 今、プロポーズされたらOKする人がいる。
居ないなぁ

Q4 プロポーズしたい?されたい?
したいけど慎重になりすぎそう

Q5 どんなシチュエーションでしたい?されたい?
星を見ながら、浪漫

Q6 何歳で子どもがほしい?
育て上げれる状況ならいつでも

Q7 自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。
男の子なら朗つけたいなーとは思う

Q8 貴方の考える子どもの名前を教えてください。
無理

Q9 どんな子どもに育ってほしいですか?
法に触れない

Q10 自分の子どもと何をしたいですか?
麻雀、本気で

Q11 目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
相方が見当もつかないので無理

Q12 もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
本気で反省してるかどうか確かめる

Q13 もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
二度目は無い事を心底理解させる

Q14  もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
「あちゃー」と思うも、関せず

Q15 もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
中学以降なら自己責任で

Q16 もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
親に入れたいとか言ってきてる時点で(いろんな意味で)無い

Q17 もし、子どもがイジメにあっていたら?
子どもから要請があったのなら引越しでも何でも

Q18 もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
騙されてるとかじゃないなら、自己責任で

Q19 将来の子どもに一言どうぞ。
なのは見る?

Q20 将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください
「これを脳内で回答しながら見てた人」でどうよ

というかこれ結婚バトンというより子どもバトンだよね