タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

インターネッツは年中馬鹿ではあるんですが

さて今年もやってまいりましたこの季節、リンク集などを見ながら大方見て回る

OVER DRIVE
bamboo氏の新ブランド立ち上げー、もちろん全力で応援していく所存
去年は悔しかったので、今年は俺とオマエの打上花火の主題歌配布イベントに行ってきた
「メリメリゴー」ひでぇな…

YooTube - PeCa supermario highlight
うめぇwwwwwwww
今年のネタで一番笑った、必見

TYPE-MOON
今年はどこもBLネタが

イリプレス うぉっち
どれもクオリティタカス
ケータイうぉっちのおばあさんが今年も元気そうで良かった

月姫研究室は自サイトのコンテンツであった辞典の下克上によって併合されました。
そうだいな たびが はじまる

どこのリンク集にも補足されない赤松(今年は騙されなかったぜ!)

Keyはまた今年もこんな日にそれを!

配布イベントで日本橋にいてきた
早くてソフマップすら開いておらず、とらへ
しこたま色々と買い込む
そして突発イベント「とらのあな店内にて鼻血」発生!フラグはたたない!
買い物が終わった後だったので外に出たけど、商品持ってるときだったらヤバかった…

イエサブにて「木製6面ダイス(小・木色)」1個購入
やっぱり欲しくなった、色も木っぽくしたので、情緒溢れる

配布会にて「メリメリゴー」を貰う
帰ってからエンドレスで垂れ流してるけど…これはひどい
ラードラードより歌ってない、俺の粘膜がぁ!とか叫んでる、中毒性高い
「開いちまったんだ…俺の扉が…出口だったはずなのに…入り口に!」の意味を理解した時は笑うしかない
ひでぇなぁ、来年も楽しみ