タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誓いなサイ、この薔薇の指輪に

本気でアリスゲームしたら、サイが僕にかなうはずないじゃないか

PS2版『ストロベリー・パニック』体験リプレイ
柱の注釈に、俺の大好きなG's編集部臭がする…!
※3「ぶっちゃけ」とか書かなくていいだろwwwwwwww
※4とかもうノリが
※1の部分はどう考えても「主人公が3人から選べる」です
静馬がすこぶる似てないのが気になる

suzumiya haruhi no yuuutu vipper Edit
もう題名から内容のクオリティーは推して知るべしなんだけども
長門さんの首かしげが出来てないと思うんだ、あそこ重要だと思うんだ
原作に無い部分のオリジナリティータカスクリニック

撲殺天使ドクロちゃん 7』おかゆまさき
おかゆ、くっつける気ねぇなぁ…
「消しゴムで〜」のやつとか真骨頂だと思う、地文で書くより笑える
南さんの受話器とか、可愛すぎる
「入りスク脳リターン」にMVP単語賞
しっかりと真面目な話もやってのけるし、本気で泣かしにきたりしたら俺は耐えられないと思う
ちえりちゃんのキャラが新しいなぁ…、新ジャンル「素直」
こんなに全ての部分で油断できない小説は無いよ、情報量(ネタ量)が多すぎる
ビーフor僕チキーン?

スレイヤーズすぺしゃる26 ミッシング・セイント』神坂一
いつも通り
「未知なる〜」の題名の元ネタとか普通気づかないよ

フェイト
そうくるか…!
久々にアニメ版の展開が楽しみに
Faithじゃ出番なかったからなぁ馬肉…

ゼーガペイン
「てっきり未来の〜」あたりの台詞を劇中でだしてくるのが好き

シムーン
本来おもしろい作品だと思うんだけどなぁ
なんかこうハマりきらずに微妙感が漂うのはなんでだろう

今週の寝てる時に来るメール(新コーナー)
高確率で山中さん
さらに高確率で返信する気力が起きない内容

クターのスプリングやってたら、非常にカオスな状態に
開始直後にリンゴゲット、溜めまくって大ジャンプで63mに到達、そのままみかん箱を登ってたら、何故かタルが1個だけ?と思った瞬間に、全部降って来た
150mぐらいでカサのみにシフト、そのまま普通に進行されていった
レアかなぁ