タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ツモ! 四暗刻・国士無双 ダブル役満です

DreamParty大阪いってきたー
とりあえずオーバードライブブースにてリストバンド&テレカセットを購入
このテレカどうしよう…エロティカルなんでさすがに財布に入れるのはアレだ
他は特に見るところがなかったんで、イベントステージを見る
途中でオバイブに戻ったらbambooさんのトークが始まってたんで、そのまま参加
エーデルワイスに関する話が色々と、楽しみ
安藤の人気テラタカス、拍手が巻き起こるぐらい大人気

チンバイブの公開放送
やっぱり「インポで悩んでます!」の合唱でスタート
裏でやってるモモーイライブの「こんにちはー」に全員で反応したりとやりたい放題
ビックリゲストとして折戸さんが登場、顔覚えたぜ
ずっと3人組で行動してらしたけど、あの女の人はいたるさんなんだろうか
グダグダとトーク&コーナーをやって終了、爆笑しまくった

モモーイライブに途中参加
しっとりというか南国風?だったけど、トンドル楽しいのは変わらず
そろそろファンクラブの手続きしとかないと

また戻って、エーデルワイスのポスター待機列へ
片倉真二氏が目の前でサイン入れて渡してもらえるんだけども、bambooさんにも「後でサイン入れてもらえますか」って言ったら、ちょうどタイミングが良かったのでその場で入れてもらえた
二人のサイン入りポスター、激しく嬉しい

チャリティーオークションでポスター100円からなのに誰も手をあげないという悲惨な状況を見たりして、撤収

……その後にコスプレコンテストあったの忘れてた!!
「あの越前リョーマ」が居たかもしれないのに…ミスった…
(俺とひろが昔のドリパで目撃した逸材、今でも思い出し笑いができるぐらい破壊力が高い)

帰りに梅田のアズナスに入ったら、ハレ晴レが流れてた

リトルバスターズ
コーナー始まってた