タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

集えよ集えよ

情報のメンツでカラオケ
宝塚のアングルでマラソン、機種はJOYを確保
明らかにアリプロを歌うようなメンバーではないことを微塵も気にせず、ひたすらに
ALI PROJECTカラオケ収録曲一覧
5人で5時間、俺はアリプロの初歌い曲のみ
それでも全部は歌いきれなかったのが残念、ナルシス・ノワールをいっぺんは歌いたい
予想通りEROTIC&HERETIC、少女貴族がダントツで気持ちいい
人生美味礼讃も同じぐらい良かったのに、口がまわりきらなかったのがショック
Dilettanteの入ってるやつはコンプリート
意外にも密猟区/北京LOVERSが楽しかったのに対して、ディレッタントの秘かな愉しみが高すぎて無理
昭和恋々幻燈館が一番好きなのに、歌ってもびみょんぐだったのが悲しい、女性に歌ってほしい
春葬の魅力を再発見、これは良い、でも場のテンションは一切保障できない

朝5時に終了、JRの始発が6時まで無かったので時間をつぶすことに
宝塚も南口もほんとダメだな、コンビニ以外まったく無い、せめて開いてるファミレスぐらい…
おにぎりを食いながら公園でハトと戯れる
ハトおもしれぇwwwwwww

6/28までの500円券があるので、JOYでカラオケする人やっぱり募集

ドーピングコンソメスープのうた
もうお前はバイト中とか電車の中とかで耐えられない

さくらを何年も使ってきて
ようやく今日、バイオレンスジェネラルの意味がわかった

RAID SLASH 水銀橙本サンプル
読みたい

ストパニ
夜々好き、特にお御堂のはうまかったと思う
玉青との絡みもあったし、満足