タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

モエモエモエ

メカビ』読了
つよきすやりたいなぁ…絶対カニとか好き
竹内”bamboo”博キタコレ、あの写真は使わないのかよ
ガン=カタポーズの写真の中にジョジョ立ちが混ぜてある件
おもしろかった、月刊だとちょっと重いので、季刊ぐらいで読めると嬉しいんだけども

YURIAYURIA
YURAIのベストアルバム
やっぱ速くてデュラデュラ鳴ってるようなのが好きだなぁと再確認
初聴きでいまいちでも、BGMで流してるうちに好きになるのは多いけど
YURIAの声は癒し系じゃないんだけども心地良いなぁと思う
モノクロームのアレンジがうーん…なのが残念

五月荘 涼宮ハルヒのゆううつV
これはひどい

メディアワークスからQUOカード届いた
「NEETBBSに採用されましたので」とか、おもしれぇなぁ…
ほとんど使えないと思ってたら、意外と対応店が多いのか
こういうノベルティは遠慮なく使う派なんで、そのうち使おう
モモーイのテレカとかも使い潰そうと思ってたら、そもそもテレカを使う機会がなさすぎた

ハルヒ
傘を差し出してきた時の表情

ARIA
あらあらうふふしてたモミ子

フェイト
鞘出しちゃったし、やっぱりULBWが出るんじゃないかね

ゼーガペイン
「サンキュ」のくだりとか良かったなぁ
秀逸なエピソード率が高いので嬉しい