タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

D・S・NDS・NDS・NDS・NDS

梅田へ
満天堂の情報通りに、阪急百貨店のおもちゃ売り場でDS-Liteが置いてあるのを発見
購入!
これが ニンテンドードーピングスープだ
クシカツ
何故あっさり購入したのか分かるか?
俺には確実に アリソンから逃げれない自信があるからだ!!

ニンテンドーDS-Lite本体 色:エナメルネイビー
白と2択で、白は普通すぎるかなぁと思ってこっちにした
ネイビーはすごいぜ、指紋がすげぇ目立つ

ソフト
MOTHER3
NEWスーパーマリオブラザーズ
鉄板だよね

11時にヨドバシ前に集合だったんだよ…
てんま:電話しても全く出ない
ありくい:メールしても全く返ってこない
ぎょ:15分遅れる
アホかと、起きろと

結局ぎょしか来なかったので、二人で梅田ウインズへ
はじめての ばけんこうにゅう!
俺が適当に言った予想を「これはこねぇよwwwwww」とかてんまが言いやがったので、それなら買ってやろうじゃねぇかという事になったのでした(本人は当日起きなかったけど)
ぎょも俺も初体験だったので、見よう見まねでなんとか購入してみた
ウインズはすごいな、無法地帯だな、おっさんすごいな

これで当たったらDSの代金なんて一発でチャラだぜ…と夢をふくらませながら昼飯
ヨドバシの上で「鴨せいろそば」
うまかった

三田市吹奏楽団 第16回定期演奏会いってきた
イスの反発が強かった…
パルセイションって短くね?
龍笛ってえらい息が抜けてね?
テンパニー叩きたい

電車の中で
マリオの説明書を読み出すのは恥ずかしいし、ジャガーの単行本は確実に真顔を保てないので読めなくて、暇を潰せなかった

ピューと吹く!ジャガー 11』うすた京介
9ページ3コマ目の表情
218笛、ピヨ彦の表情が
219笛、ずっと耐えられない
マス太郎、2ページ目が衝撃すぎ、たしかに1ページ目もそんなんだったけど!
227笛、元旦だってわかった時点から笑ってたら、裏をかかれたぁーーー!
233笛、ベストに入りかねない
ビューティかわいいなぁ…
おもしろすぎる
卵ちゃん激ラブい

あ、馬券はハズれました

DMC読みたい