タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

たまにはアルシンドも思い出してあげてください

学校でジーコサッカーの話題を振ったら誰も知らなかった時のせつなさ

げんしけんの話
オギーみたいな美少女は現実にはこねぇよ、だからリアルじゃねぇよって意見があるけども
あれは、現実と近いからリアルなわけじゃなくて
現実のオタの妄想を限りなく再現しているっていう意味でリアルなんだと思う
オタなまま、オタな友達とオタな美少女と一緒にだらだらしたりゲームしたり遊んだり本作ったり、たまにラブコメったり
それなんてアヴァロン
シスプリの主人公か笹原を選べって言われたら、散々迷った挙句に笹原だよねと、そういう話

Strauss Works
Fate/In Britainシリーズを読み始める、おもしろい
純粋なFateSSを読むのは久しぶりかも
俺設定とかはそこまで好きじゃないはずなんだけども、これやらTurningやらシス深やら、かなり深くハマるのはそういうのが多い

ボトムズを作ってしまった男、語る
おもしろかったー