タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ジョン フォーエバー

大学に入ってから1年半、英語の担当だったジョンが今期で帰国してしまうことに
今まで教わってきたネイティブの先生の中で一番良かっただけに、ショックも大きい
生徒のことをちゃんと考えて授業をしてくれる人だったと思う
英語の授業がほとんど苦にならなかった
今日が最後の授業で、誰かが買ってきた花を渡して、みんなが握手を求めた
文句ばっかりのうちの学生達なのにこういう風になるのは、やっぱり愛されてるんだなぁと思った
良き人との出会いは肥やしになるのを実感した

黄昏フロンティア ひぐらしデイブレイク体験版 公開
キターーーーーーーーーーーーーーー、おもっしれぇ
ひぐらしやってない人もゴーゴゴー
感覚としては3D先行者に近い
ネット対戦はたまにヤバい動きをするけど、思ったよりまともに動く
4人でやりてぇ
扱いやすいのは魅音かなぁ、できればKOOLを極めたいところ

保健所 涼宮ネタキターーーーーー
この二段構えが保健所クオリティ