タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

5分の3をハズし続ける男

ライティングで山張っても、毎回ハズす件
俺の数時間が…

トリニティ・ブラッド 7』九条キヨ
安心して読める幸せ、文句無し
セスが新鮮でいいなぁ、衣装も多くて良い感じ
他の連載が始まるっぽいけど、ちゃんとこれは続けてくれるだろうし、楽しみ
むしろ戴冠までに売り打ち切られたりしませんように

LOGIC&MATRIX アーダン一人クリア(第十回)
ダメだ、今回は笑いすぎたのではっつける
悔しいなぁ…
最初から読むならこちら

Kanon (TBS公式)
新PVの前半でもう既に感慨深かった俺ガイル
見たいなぁ

続きラスト

■自分のこと
[よく物思いにふける] ふける
[自分は性格悪いと思う?] 思わないぜ
[いやみっぽい?] どうなんだろう
[天使?] かなり
[悪魔?] 俺は魔王
[シャイ?] シャイ
[よくしゃべる?] 基本的に
[疲れた?] びみょんぐ