タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タドリル

俺が回転することにより、回転エネルギーが無駄に消費される技


八重さんから表のカウンタが8000越えた記念絵貰っちゃったぁ貰っちゃったぁ
なんか嬉しいなぁ、こうサイト管理としての交流みたいなのは全然無かったから

Cave Story - Remix Project
おーすげー、国境越えるなぁ
5とか好き、原型とどめつつアレンジされてるのが好きだなぁ

カプラW脱出大作戦
なんか前に見たことある気もするんだけど、やった覚えはなかった
おもしろかったー、枝おりてぇなぁ

クリムゾンルームあたりから急に増えだした脱出ゲーの劣化コピーするぐらいなら、MOTASをやれと小一時間問い詰めたい
もう何回も言ってるけど、MOTASはほんと素晴らしい
誰か開けてモナーぐらいシンプルでおもしろいのないかなぁ

スレイヤーズすぺしゃる27 スタンプ・トゥ・キル』神坂一
いつもどおり

ヤンガンWORK
シュガーーーーーー!!!!
山田すげぇよ、あっさりとやりやがった
この悶え度は最大瞬間風速を記録したかもしれない、こういう展開がこんな早く来るとは…

どっかから張られてる…?微妙な人の増え具合が

[あだ名バトン☆]

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学時代】 タガ 極一部でターーードゥーが誕生した

【中学時代】 タガ タガさん タドゥー

【高校時代】 タガ タガさん タドさん タドくん

【大学時代】 同上

【親しい友人】 同上

【バイト】タガくん

【彼女or彼氏】「この骨!」 ごめん嘘

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】 鼻血

【一番気に入っている呼ばれ方】 基本的にいつもの 惣ちゃんも好きだけどね

【家族・親戚】 微妙

【あなたのmixiネーム】タドゥー

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください
シゲちゃん!ゴッチ!それにみんなーーーー!!