タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

これが パフォーマンス

ブラスト2をしーまんと見てきた
こいつら人間じゃねぇ…
知らない人にわかりやすく説明すると、キチガイじみた楽器吹きとバトンとかそういうのの達人が意味不明なレベルでパフォーマンスするステージショー
なんかもう聴こえてくるのに信じられない
ねぇそれはそういう音が出る楽器じゃないでしょ?
クラリネットをサックスみたいにかき鳴らしてるしさ
肩車から上に乗ってるほうが仰け反って逆さまになりながら吹いてるしさ、そういう事をやろうとするのがまず人類の発想ではない
フルートをあんな動きながら吹いてるのが信じられない、他の楽器ならまだしもフルートて、口とかどうなってんだよ
トランペットの異常なタンギング?(あれをタンギングと言っていいのかはよくわかんないけど)が凄すぎて逆に笑いが止まらなかった
ドラムラインが少しだけだったのが残念
ロビーパフォーマンスは1階横2列目をゲットできて、超幸せだった、近すぎる
終了後にサインとかしてもらってる人を見て嫉妬、スティック持ってくりゃよかった
今回も忘れててオペラグラスを借りる二人、進歩していない
最高、何度でも行きたい

DSマリオの対戦を初めてやった
おっもしれぇぇぇぇぇ
1日中やってたいぐらい楽しすぎる
なぁみんなDS買おうぜ、これは素晴らしい

保健所 有限会社セメント玩具2

MULTI/MANIAX ローゼンミュージアム
3コマ目のノリが好きすぎる

Q-ice.com 本気狩!?なのはさん24話
はやて師匠なら落ちながら闘うぐらいやりかねん