タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

素敵時間

あまりの用意の良さに全米が泣いた
それから必死こいてグッズ屋に非難すると
アナウンス「雷あぶねぇから外にでんな」(意訳)
雨が小降りになるまでグッズ見たりした

雷雨とかあったものの、楽しい気分のままディズニーシーを離脱
ミッキー乙

夢の国を出て、次に行くのは夢の都・秋葉原
シャッツキステに初めて行った
素敵……!!
ディズニーでファストパスが見つからなくて他の人に迷惑をかけた責任をとって、ここでの支払いは半額が俺持ちだったんだけども、まぁいっかと納得できるぐらい素敵なお店
まず内装がレトロで落ち着いてて、流れてる空気がすごい穏やか
メイドさんのほうから話しかけてきてくれたりして、なんか家っぽい
本もいっぱい置いてあるし、今回は触らなかったけど気になるボードゲームがたくさん有るし
アンジェリークの話をしてるのに反応したらメイドさんが乗ってきてくれて、TV版の事やら関西でのTV番組の話とかしたり
一人でアキバに来たら絶対に毎回行く、そう思った
家にあるかなり古いバックギャモンとか寄贈したいなぁとかまで考え始めましたよ俺は

『自殺うさぎの本』アンディ ライリー
シャッツキステで読んだ
どっかでオススメされてたんだけど、どこだったかなぁ…
うさぎが自殺するというコンセプトで1〜2ページ完結の状況がいくつも描いてある絵本
おもしろかったー
ピタゴラスイッチ*2+HappyTreeFriends(グロ注意))÷3だと思った
HTFの名前を出した時点で読みたくなった人居るだろ!

次にメイリへ行くも、食事オーダーストップったのでガストへ
メイリだと追い出されそうな内容でだべったり
パールさんが帰還、お疲れ様でした
ガストもオーダーストップの時間になり
店員「なんか頼む?」(意訳)
PT「いや、要らんよ」
店員帰る
てんま「誰も山盛りポテトフライとか頼まんよなwwwww」
ひろ、おもむろに呼び出しボタンに手をかける
PT「ちょwwwwwおまwwwww」
店員「何?」
ひろ「山盛りポテトフライ1つ」
PT「ちょwwwwwおまwwwww」
ひろ「写真見たらおいしそうだったから」