タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

strike : 攻撃する

魔法少女リリカルなのはStrikerS
3rd. TV Series 2007 Drive Ignition!

OVAじゃなくてTVシリーズだったぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやっほおぉぉぉーーー!!!
ありがとう!ありがとう!
俺は、来年も、幸せに、生きられます
魔法少女、はじめました。」
魔法少女、続けてます。」
に続くキャッチコピーはどうなるんだろうか
俺の中では「魔法少女、極めます。」
そして4期で「魔法少女、終わりません。」
夏コミのなのはA'sブースは、俺が行ったときには【全商品完売】
搬入数がしょぼかったんじゃねーの?と思ったんだけども
前回比約3倍の商品を御用意いたしましたが
うん、しょうがないよね
証明書は貰ってるんで、通販待ち

旅行記はこれ書いてる時点で完成ということで
最初に書いてからチョコチョコと書き足してるんで、見直すとよいかも
まだ抜けてるネタあったら教えて

第二回葉鍵板最萌トーナメント 3回戦終了
うおっ、舞さんが前回のさゆりんの敵討ちに成功してる
葉は古豪がわりと落ちてるし、鍵優勢かなぁ
ガタリーナVS智代が命運をわけそうな予感

かえるずきんちゃん2 情報解禁
祝・comic SYLPH連載!
……リリトレ漫画も載ってるだとぉ!
ああああどうしよう、女性向けだし、この2作の単行本化を待つべきなんだろうけど…
店頭で見つけないことを祈る

ハラヒロミ ルナマリア様がみてる更新

忍の保存庫 プ…一気読み
カンガ編ぐらいまでしか読んだことなかった…こんな神展開になってたとは
メインからギャグまで、ツボに入るのが多い
うすた(武士沢含む)にDMCMUSASHIはもう反則だろう
たしかにゴーファすぎる、扱いまでそっくりだ(ひどい)
過去編:2,3のプ…がカッコよすぎて惚れる、特に2の最後のコマ