タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夏は終わらない

駅に向かっている時
俺「そのヒゲはもしかして青かったり…」
てつん「伝説のヒゲが…」
俺「おっ、うすた(京介)イケる口ですか!」
てつん「もちろん!」
ガシッ(握手)
てつん「実は武士沢レシーブも好きですけどね」
ガシッ(握手)
素晴らしい

新宿へ行ってDINING LEE
一人5個食べるのに、注文配分がネタ3種:まともなの2種ってなんですか、それ比率間違ってないですか
せめて一口目はまともなの食べたかったな…
リンゴ餃子
え、ええぇ……アップルパイ…みたいな何か?
チョコバナナ餃子
なんでお前はこれを餃子にしたんだ
キムチ餃子
普通
LEE餃子
普通にうまい
あんこもち餃子
うん……あんこもちだね……
ネタもネタの範疇だし、うまいし、こういう風にみんなでワイワイ行くのが良い感じ

アキバで荷物を取るときに鍵を忘れかける・行きの道を間違えかける・帰りの道を間違えるというボケがあったのは省略しつつ、東京駅へ
俺より早いバスで帰るてつさんのお見送りへ
やっぱり何故か時間ギリギリになりつつ、てつさん帰還、お疲れ様でした

ここで連れ3人と合流、最初と同じところでジュース飲みながらだべる
ルーさんとパールさんが帰還、お疲れ様でした
そのままバスの時間までだらだらと

座席は真ん中の普通の席で、メイン荷物を預けなかったので足を伸ばせなくてちょっとしんどかった
落ち着くと体力ゲージがレッドゾーンな事に気づいたので、熱さまシートの出番
逆によく眠れた

そして大阪に着く直前
こんなところで起こるトラブルは1個ぐらいしかないわけで…
はいはい鼻血鼻血
オトチンTシャツに血がついたけど、別にいいや

いつもより遅く着くバスだったので、人が多かった

無事に家に帰る
睡眠と食事とオフレポ書きしかしてないのに日付を越えそうなのも、いつものこと

ルーさんに頂いた「東京とろけるプリン」を1個食べる
もし2個目を食べたら、そのまま気づいたら全部食べてそうな勢いだったのでやめておく
うまいので、何人かで集まったときに食べよう

今回も楽しかった!乙!

今回のキーワード:みさくらなんこつ
俺としてはみさくら名作劇場みさくら的詭弁の15の特徴が的確すぎると思うんだ