タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うおっ、かつおぶしっ

SoaR オフレポ追加
おー、なんか良いタイミング
(注:当然ながらうちらとは全く関係ないよ)

なぐ茶 ほとんさん×もりそばさん漫画
やあエな
そしてついに前ぴーさんがSSを書き始める
カオス
鯖夢さんが人形で遊んでるのもおもしろすぎる
テラカオス

つみきのもりのなな。
トゥリさん絡んできたー!
あのめがっさにょろにょろは、もしかしなくても姉バレなんじゃないのか
また穴埋めのやつも続きが読みてぇなぁ
今回はクルトが強そうな目してたのにキュンキュン

エーデルワイス冊子
なつめの所で一発目で「死にません(笑)」に爆笑した、たしかにそれが一番気になってた

A'sのほん(あとりえ雅&超あるまじろくらぶ)
照れてるフェイトが可愛すぎる…!
なのはさんは無意識に攻めすぎです、だがそれがいい
内容がどれも非常にわかってて素晴らしかった

なのは的時空間
続柄で呼んで

本気狩なのはさん
フェイトはがんばったと思うよ

メイドちゃん総集編
淫照るのオチの素っぷりが好き
ツンデレだったらいいなキャラ」という表現が的確すぎ

BAD END5
ゴーゴン姉妹見たかったなー
カレンさんも好きですよ、こちらに矛先が向かない限りは

ぽにってハルヒ!!
俺は谷口になって、あの場面を目撃したい

ローゼンミュージアム
「犬だけにワンパターン」に噴いた
半眼の雛苺は妙に艶かしい

音泉/週刊!アニたま日曜日
何でこの人たちは他人の話でここまで盛り上がるんだ

赤ずきん
テンポとかひどいしアニメとしては最悪なのに、おもしれぇなぁこれ
人質作戦をとるグレ子さんに対して「そういうのは自分に自信がない人がやることだよ」
そりゃキレるわ

ボウケンジャー
あまりにひどい
シルバーはほんとに別行動しすぎだろう