タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

本当にひぐらし以外何もしてない

ひぐらしく頃に解 祭囃し編
途中まで
やっぱりおもしろいわ、すごい
解の後半ぐらいになるにつれて、これが最初から推理するためのモノじゃないんだなってことに気づく
真相だけなら、皆殺し編で全てわかってる
でもあれで終われるわけがなくって
ようやく、本当に見たかった物語が出てくる
各地でネタバレが上がる前にプレイできてよかった…これはリアルタイムで共感できるのが一番嬉しい
このゲームはおもしろい、シンプルだけど限りなく最高の評価

ARIA
もう付き合っちゃえばいいのに

アンジェリーク
もうツンデレが陥落している件
そして俺は伝説になる