タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

自分語り

ネタも無いので、自己紹介だ!
セルフイントロデュースプリーズ!

タドゥーヘアー
メガネに当たるぐらい
床屋での筆舌尽くしがたい攻防の末、現在はいつもより更に変じゃね
ちなみにいつも床屋では
「短めで」もしくは「かなり短めで」
わかりやすいね!

タドゥーヘッド
枕のボロボロになる速度や凹み具合から考えて、実は重いほうなんじゃないだろうか
頭突きとかはしたくない、痛いから

タドゥーブレイン
とても すごい いいぞ!

タドゥーアイ
わるいぞ!
0.1前後だった気がする
見開いて敵(味方含む)を威嚇する習性を持っているぞ!

タドゥーメガネ
5・6年は変わってないぞ!
ゆるゆるのがばがばだぞ!

タドゥーイヤー
物音とかには敏感だけど、言葉はよく聞き逃すぞ!
ホクロから毛が生えてるぞ!

タドゥーノーズ
ブラッドやらウォーターやら、年中いろいろ出してるぞ!

タドゥーアーム
これは ひどいぞ!
ビックリするぐらい細い上に、見たままのパワーだ!
右肘に小二の頃の痛々しい傷痕があるぞ!

タドゥーハンド
かといって手先が器用というわけでもないぞ!

タドゥーニップル
異常に長い毛が複数本生えているぞ!

タドゥー背中
生まれつきのアザがあるぞ!

タドゥーストマック
赤い線が走っていて、痛々しい三段腹だぞ!

タドゥー禁則事項です

タドゥーレッグ
コミケに行くだけでボロボロになる耐久力だぞ!
走るのも遅いぞ!

タドゥーボーン
折れたことは一度も無いぞ!
無茶しないからね!

タドゥーかさぶた
はがすぞ!

タドゥーオチ
思いつかないぞ!