タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ミクロマンVSコミックマーケット

MOON PHASE 雑記 なのはSS情報
全員がスタート時には局勤めということで、制服の出番が多そうで何より
なのはさん白ジャケ似合いすぎ
これ(なのは的時空間)が現実になったりしないだろうか、既に小学生じゃないけど
シャマルに彼氏(CV言わずもがな)とか神がかった事を、これならやってくれそうな気がする
あー楽しみすぎる
これはメガマガ買うべきか…誰か買ってないかなぁ……

ひデブ攻略wiki見た
ここまでコンボ使えるようにとは言わないまでも、せめて前格・横格を的確に混ぜたりは出来るようになりたい
ファンネルとかどうしようもないので、回避法とかありがたい

赤ずきん
ちょっといばら株上がりましたよ

ストパニ
普通におもしろいのと、ありえない意味でおもしろいのと
メインカプは終了間際じゃなくて早いうちに仲直りしてほしいなぁ

ボウケン
シルバーの別行動っぷりがほんとにすげぇ
決めポーズ時の爆発すらネタにするのはボウケンしすぎじゃね