タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

全て遠き理想郷

なんか集まってピザ食べてぐだぐだした
4人でMサイズ4枚頼んだら、半分でお腹いっぱいになった
残りを温めなおして晩飯に食べてちょうどだった
ミートパラダイスうまかった

げんしけん 8』木尾士目
たまんNEEEEEEEEEEEEET
ニヤニヤする、ニヤニヤする、これはやっぱり買わないとダメだ
限りなく リアルな オタの理想
でも実際のところ、「こんなのねーよ」って思うほど、こんなのなくはないと思うんだ
こんなのあったら良いのにって思ってるオタが集まるんだからさ
あと荻上は俺に惚気話とかすればいいのに

空の上のおもちゃ 終了
おもしろかったー
特殊な話になっていくんだけども、kashmir氏の絵柄と雰囲気がマッチしててバッチリ
キャラがどうこうより、ノベルとしてかなり楽しめた
(キャラはだいぶ好きだし、それがないと成り立たないけど)
久々にじわりと忍び寄ってくるような嫌な怖さを味わった気がする
エピローグをわりと長めにとってくれて嬉しい
ラストシーンとか表現したい感覚が伝わってくるような気がして、好き
終わってから「ひとりと ひとりと しっぽのおはなし」の意味を考えると、前半部の重みがましてくる
HPのストーリー概要見て、概要じゃなさすぎwwwって思ったけど、実際にあれは澤田の話の原風景なわけだし
はじめから、の配置もこだわってるなぁ
システムがもっさりで曲ループ時に一瞬止まることだけが残念
これは良かった、買ってみて正解だった

エーデルワイス サンプルボイス公開中
さて、これでまともな人間は尽きたぞ…