タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

悪の十字架

勝てない……っ!!!!
まうじゃんで(みんながネギカモだった時代の貯金も含めて)40%を保ってた一位率がついに30台に突入してしまった瞬間、一位がとれなくなった…
15回ぐらい連続で勝ってない……
呪われてるんじゃないかというぐらいにトップが取れない
せっかく勝っててもオーラスでひっくり返されるし、3・4位率もかなり上がってきた
ボス…ケテ…

メガミマガジン
買っちゃった
なのはインタビューGJ
「大人になっても忘れない」とか入れてくるあたり、都築氏はわかってすぎ
3人の扱いは逆を想像してたなぁ、上からと下からの視線が違うっていうのがおもしろそう
CASTの一覧でもフェイトがハラオウン姓になってるのが当たり前でも嬉しい
リイン2も末っ子として生活してるか、よきかな
鋼屋ジン氏の文章も良かった…言いたいことを的確に代弁してもらった感じ
ヴィータの呼びかけは気づいてなかったなぁ…確かに
派手なバトルの表層ではなく、その魂が少年漫画である
こちらも悲しい影に―をさり気に出してくるあたりがニクい
無印・A'sとも、OPとEDの歌詞が象徴的すぎるのがずるいよ
なのはさんは鋼屋氏がさん付けで、フェイト寄りの武内氏が呼び捨てなのが象徴的
竹箒の日記で
>内緒でなのはの絵を描かないように。
にわろた
奈須氏も一緒にプッシュしたら、もっと人口増えるのになぁ
コミックスが異常に楽しみだけど、これだけのために毎月780円は勿体無い…
死ぬほどピンナップついてるので、欲しいのがあればあげる

G's
PS2ひぐらしは、キャラが普通に見えてきた
ラストは祭囃し編から新規エピソードに変えるんだってさ、どうなることやら
PS2持ってるなら買うんだけどなぁ
逆にFateは声付きが失敗しそうで不安
京アニKanonは北川だけはっちゃけ気味になってるらしいよ、それって春原じゃね?
2/3の企画ページは異常性が減ってしまった気がしてちょっと残念、減っただけだけども
4コマの方は今回も狂ってて爆笑した
リトバスはクドかわゆす
全員が絡むイベントが多いと良いなぁ

エーデルワイス 風船カズ子のボイス公開
亜里紗じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwイメージ強すぎてもう無理だよwwwwwwwwww