タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

舞い降りたー

ルーンファクトリー開封
wikiの諸注意だけ確認してから、スタート
wiki見る限り、フリーズとバグ多すぎだろwwwww
OPすげー、携帯ゲーム機でムービーって感動するな
まだ洞窟にも入ってないのでなんともだけど、おもしろいよ
そんなにシビアじゃなくて、お金とかも溜めやすそうだし
俺はメロディさんと結婚するためにがんばるよ…たとえ関連バグが多いとしても…
ミストさんのヤバさはかなり不安になりながらも受け流せる範囲かな、と思ってる時にふと墓標の群を見つけてしまった時はゾワッと来たね
俺はミスト農場なんて名前をつける度胸は持ち合わせていませんでした
……そもそも子供達以外はみんな働いてるのに、ミストさんは何してんだ
通信相手募集ー

誰がうまいこと言えと

音泉/チンバイブ
今回もEWの新曲キター
散々ネタにしといてどうでもいいはさすがだぜ

旅行的なバトン?

■旅行するのは好きですか?
旅行自体はそうでもないかも、内容による
キャンプは別腹

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
正直、財布と携帯があれば何とかなる、何とかする

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
シンガポール・インド
どっちも悪い出来事とネタしかない

■一人旅が好き?
東京行きは一人でも一人旅っぽくないし
田舎のほうに一回ぐらい一人で行ってみたい

■国内旅行?それとも海外が好き?
海外無理

■いつかは行ってみたいところベスト3
1:屋久
2:いろんな温泉
3:夢の中へ

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
1:ネオベネツィア
2:ミッドチルダ
3:ガンダーラ

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
1:沖縄
2:コミケ
3:シャッツキステ

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
ねぇよ

■ズバリ!恋人と行くなら?
温泉

■最近行ったところは?
国際展示場

■近々行く予定は?
冬コミまでは無理かな

■次にバトンの旅に出てもらう7人
日本人の人と、それ以外の人