タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ダニエル・タドクリフ

カラオケ
4人でずっと回してて、3:30あたりから気力に体がおいつかなくなってくる
ノドより先に体力が持たなかったのとか始めてかも?
鼻血は出るわ
吐きそうになるわ
それでも激しめの曲を選ぶわ
それなんて自虐プレイ?
DAMに亡國はともかくOST1のボーカル曲が全部入ってるのには驚いた
小さなてのひら
歌ってる途中にほんとに涙でてきた俺キモス
亡國覚醒カタルシス
下げて歌うと格好良さが下がる
GOD DIVA
下げて歌うと曲の雰囲気が変わる
殉教者の指
休憩のつもりで入れたのに、休憩にならなかった
ピアニィ・ピンク
普通だった
ガーネット
あんまり覚えてなかったけど、それでも破壊力が高いぐらい良い曲
トンドルベイビー
とても歌いやすい
ハイハイハイ!を言ってほしい

6:00にカラオケ終了、駅まで行って俺が離脱
家に帰って寝れたのが7:30過ぎ
11:30に起きて学校行って帰ってきた

『Groovy!』Black and White
とらの店頭サンプルに載ってたゲスト原稿(こちらにラフの一部あり)があまりに格好良すぎて震えたので、これは買わなと
B5の見開きでフルカラーだぜ、しかもセリフと文も激アツ
もしポスターだったら部屋に張るぐらいツボ

『なのはまんが大王』みはるワークス
あずまんがクローンという、されてないジャンルを探す方が難しいぐらいベタなものだったとしても…!
なのはさんだったら許せる

『最近のヒロシ2』田丸浩史
商業で出なくなったので同人で出たやつ
内容的には最近のヒロシなので、おもしろさを表現するのに困る
田丸姉は萌える

『頭の体操 第1集』多湖輝
めちゃめちゃ有名な頭の体操シリーズ、買い始めてみた
脳トレブームが遅れてやってきたわけではなくて、一つの記事に影響されただけなんだけども
どっちの理由のほうが流されやすいのか
1巻が終わったので、2と3を買ってある
今の課題は、諦める時間が早いこと
わかんなくても考える癖をつけとかないと…と自覚も出来ているのに、いざやってると「もう新しい発想は出ないだろうからギブギブ」って思っちゃう
貸し出しとかするよ