タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ドラえもんの道具代は誰が払ってるんですか

『学園すいーとパイ 麗しの生徒会執行部』葉原鉄
主人公が邪気眼使いの素養ありすぎてヤバい
甘やかし系の姉…良いな…
と思ったら、これじゃありくいと同じな事に気づいて驚愕した
でも姉いいよね姉
おねーちゃん欲しい
そろそろシリーズものを書いたりしてほしいなぁと思いつつ、アンケ葉書は捨ててしまった半端ファンでした
とらで二次ドリの棚に無くて、探したら新刊コーナーに大量に平積みされてたときは感動した

やっつけ保管庫
のーみそこねこねのオチに噴いた
←→と素クールさんと一緒が好き
素クールは良いよね、ツンデレより嬉しい

氷室女史は付き合う当初は戸惑い気味→覚醒して素クールとみたね、ロマン殺法
相方の想像がつかないけど

マガジン
仮面ライダーをつくった男たちアツすぎ
バスの中で我慢するの大変だったよ

ちくわおわた
最後は綺麗に締まったと思う

ストパニ
発情しすぎ

ボウケン
ズッバーン

カブト
オレナンカドーセ

3にもオレナンカドーセ出してくれれば良かったのにな、ピッタリの場所があるのに

ゼロの使い魔 おわた
通してすごいおもしろかったー
原作買いそう
最終話が演出最悪だったのが残念すぎ

ひぐらし おわた
ええええええー
はしょりすぎ&ちんたらやりすぎ
尺が足りなさすぎたのを別とすると、おもしろかった
声も良い感じだし
動くオヤシロ様が見れなかったのは残念
残りはどうするのかなぁ
あと13話使っても足りないような気がする

ARIA
藍華かわゆす
ショートカット属性がわかった気がする

アンジェリーク
素でストーリーが良い
そして、子安は伝説になる