タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

雀バラやヘビロテが止められない

うたわれるものらじお メモリアルブック 〜ふたりの旅路〜』
どうみても写真集です、本当にありがとうございました
柚姉は本気で楽しそうだなぁ
二人とも浴衣似合いすぎ
最後のらじおも、本の内容も、素敵だった
ほんっとにうたらじは奇跡だったなぁ…
続いていくふたりの旅路が、良きものでありますように
そしてまたどこかで、お会いしましょう

恥じらうガンジーJAPAN 短編小説 Y転マーブル
嫌な事件だったね
葉原鉄に統一ってことは、なんて呼べばいいのか
はばタンかな、はばタン
がんばるターン!!

YG
どれもおもしろいのになぁ…
あの和了り方はいつかやってやる
バンブーブレードのキャラデザが…
見ないけど
と思ったら原作おもしろかった
シュガーが二段ぶち抜きしてくれたぜぇー!

はんぎゃく日記
何この小芝居のオチがひどい後ろからってすごい良くないラジオ

瀬戸の
おもしれぇなぁ

素手
おもしれぇなぁ

ゲキレン
兄さんはもう一人じゃない…
一人で闘ってるけどな

キュアッー!
おもしれぇなぁ

しずくちゃん
どーなつてるのこの島は
仲直りじゃねぇだろwwwwwwwwwww