タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

超絶ターーードゥー合体だ!!!

画像と共に、俺のテンションの上がりっぷりをお楽しみください
(注:設定で四連刻は役満になっています)











対面の二筒で和了ってれば三連刻・トイトイ・ドラ3でハネてたけど、役満の誘惑には抗えませんでした

地獄少女
けいちゃん迂闊すぎだろう

BLACK BLOOD BROTHERS
予定には無かったけど、ついでだったので
たぶん見続けるかなぁ…

ボウケンジャー
まさか究極の上があるとは
ダイボイジャー!!!!
ダイボウケンからしょぼくなる一方じゃね
これ全部合体とかするのかなぁ、超絶の上には何があるんだ
ズンズン

しずくちゃん
なんで誰も縄跳びにツッコまないんだ
もしかしてそれはギャグでやってないのか
はなぢくんに親近感を覚える
お気に入りの殻をつけたら「女の子みたいー」って馬鹿にされてゲラゲラ笑われて終了…
これではあまりにもつむりんが可哀想…
あれか、アニメオリジナルキャラだからいじめてんのか、一人だけ妖精じゃないからか
たしかに空気は読めてないし、ツッコミも痛いだけだけど……
…………それってゴーファじゃね?