タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おれガリガリくん、よろしくな

オブジェクト指向言語のこと何にもわかってなかったことがわかった
mmc2はやり方だけ教えてお絵かきさせるよりも、まず概念のほうをちゃんと教えて欲しかったな…
うん、好きになれそうな気はする
あとのろいのおへや。(サークルめるくまある)の「つみきのもり」内のギミックがちょっと理解できたりという副作用が
つみきはHPの中段左のバーのTopic-たちよみコーナーで一冊目が読めるようになってるので、みんな読むがよいよい(小さい文字が読めない所があるけど)
絵柄も内容も激ツボなんだけど、今まで同意してくれる人に会ったことがないのがせつなすぎる

じーらぼと兄貴 あの兄貴氏が結婚
今もこうして当時の絆が残ってることに良いなぁと思ったり
侍魂なんか8ヶ月も更新無いけどな
それでも毎日見てるけどな

ちぃ、キャントストップ覚えた
二人でやるもんではないな
ダイス大好き

10mo's web なのは絵
かっこえー
環状魔法陣がなのはさん自身に出てるってことは、まさか加速する気か…!
機動が重たい子とはいえ、直線移動のみなら(瞬間出力量も考慮して)かなりの速度を出せるはず

音泉
/週刊!アニたま金曜日
エヴァ話がおもしろすぎた
/うたわれるものらじお
ライバル扱いしていることに喜ぶのではなくせつなくなる、それが柚姉の乙女度
力ちゃんは最近盛り上げるために色々言ってる感があるので、素直にイチャつけばいいのになぁと思いました
小山剛志のNo Pain,No Life 素晴らしき日曜日
二人に何があったんだ…!!
柚木涼香が自身のサイン会の前に、再度小山力也の舞台を観に行っていたらしい
>「柚木涼香はマジだ」
何をいまさら

Q-ice.com 本気狩!?なのはさん51話
なのは的時空間 371☆大人気
われらじとのコラボネタ2連発