タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おまえもガリガリくん、よろしくな

保健所 ちょっとだけ有限会社セメント玩具
そういや委託してなかったのか…待ってた人なむい
新パッケのネタが読めないので、店頭で見てみたい
日記を見るとコードギアスにハマってるみたいなので冬のネタに期待
コードギアスかゼーガかオリジナルか、どれでも嬉しいぜ

夜が来る!
『A Night Come's!』の同人アレンジ(男性ボーカル)を聴いてたところ、無性に原曲が聴きたくなったので公式を見に行ってみたらLong.Verの公開キテターーーーーーーという展開
かっちょええなぁ…条件反射的にアドレナリンが
うちにあるエログの裏表紙は夜来るの広告だぜ…!ってもう今はエログって言ったらエロいブログ扱いされてしまうのが悲しい限り

ネタも無いのでネタ満載のE-LOGIN(2001年3月号)をレビューしちゃうぜ
ってか上のwikiだけでもおもしろい
休刊の理由とか初めて知ったよ…
まずはソフトウェアセールスTOP10
顔月・ナチュゼロ・とらハ3が1・2・3位、なにこの黄金期
このあたりのラインナップのほうが最近のやつよりわかるのはダメですね
読者が選ぶおすすめソフト
AIRKanonELYSIONこみパ・プリハ・ナチュ2・東鳩・鬼畜王・痕・ファントム
ファントムがハードボイルドかつシリアスタッチとして異色扱いされている件
既にSNOWの広告が、しかも4月下旬発売とか書いてる
そして何故か始まる新世紀ハード心得、これはエロゲ雑誌じゃないのか
Pentiumは3でGeForceは2
そしてこの時から3Dエロゲを作ってるILLUSION、感動した
既にDVDへの移行について書かれてた
ディスプレー
CRTディスプレー
液晶ディスプレー
おもしろすぎる
インターネットについての説明には、さすがに光の文字は無いか
今だったらもうインターネットの説明なんて誰にも要らないんだろうなぁ…
アダルトゲーム of the year 2000の広告
1999年の結果が乗ってて、Kanonの独走っぷりにわろた
これ2000年の結果知りたいなぁ…主にAIRの独走ぶりが
誰彼がプッシュされてる
ちょいあーなつかしいよちょいあー
タイトルのインパクトの大切さを、シルキー&ミルキーに学びました

まさかのシルキー&ミルキーオチ