タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガリガリだから寒さに弱いと思ってるだろ?

それは…現実…

暖房つけないと寒いし
暖房つけたら眠い
ねぇー?

オバイブ エーデルワイス公式通販開始
いえっふー、予約完了
誰か…誰かソフマップで予約して…

音泉/チンバイブ
ゆりしーデター
アイマスカードにサインしてもらうブラさんが一番おもしろい
熱々ベイベーキターーー、あの声のまま歌うのか、すげぇ

「コードギアス 反逆のルルーシュ」のオレンジことジェレミアが大人気
お前ら好きすぎだろwwwwwwwwwwwww
終盤まで生きてるのは禿同、でもオレンジのグラスゴーまでは思いつかなかった
ネタすぎる
311のちゅるやさん改変ヴィレッタが可愛い
ジェレミア自体は何も悪く無いどころか全くヘタレてすらいないのに、周りの扱い次第でここまでになるなんて…権力が人を狂わせる…

今日もコードギアス
若本の血筋にはギアス効かないと思うんだよね
コーネリアに行く前にユフィが学校視察→副会長として挨拶→ユフィ覚えてた(orクロヴィスの絵で顔覚えてた)→ギアスかけようとするも失敗、の展開を考えてた
そこでゲリラがテロ起こそうとするので、ルルーシュがカレンだけは動かないように釘刺しとく→ランスロット出動→スザクが乗っていたのか!
若本にだけは早々にゼロの正体がバレそうな気がするんだよなぁ…もしくはギアスを持ってるとか
……ここまで書いといて前言撤回、クロヴィスにギアス使ってたわ

しずくちゃん
うるおいちゃんの柚姉度高すぎ

デスノート
遅れるなら言えよリューク
岩松死んだところまでいった?

ライオン丸G
獅子丸かわいそす
闘えばいいじゃんwwって思ってたけど、あまりに理不尽な運命
ジョーさんの家族をやったのは豪山の指示だった説

ネギま
お前もコードギアスネタか!!!!
ネタ回に帰ってきた
さすがに仮契約はしないか
カモがバレてない生徒達の前で喋ってる
もるです
五月が普通に喋ってて違和感
超の下の名前とか呼んでたっけ
次回もツインズです