タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日は女の子に囲まれてきました

まわりに居ただけだけどな

関西学院大学応援団総部吹奏楽部 第45回定期演奏会 いてきた
兵庫県立芸術文化センター大ホール、というか佐渡ホールに初めて入った
ロビーとかなにあれ、ホテル?
座席券の引き換え開始の15分ぐらい前に行ったけど、かなり並んでた
駅から繋がってるのを知らなかった
今さらだけどA Song for Kwanseiって曲名は直球すぎじゃね?
ジュゴンマナティを振ってた
後半うとうとしてしまった
そこかしこから咳き込む音が聞こえてきて、いやがらせか!ってなった

しおんの王1・2
サトラレ
待ち時間に立ち読み
おもしろかった
立ち読みはすぐ肩が痛くなる

デスノート
勝平Lにまだ違和感がある

Kanon
こんな話だったのか…やべぇ記憶になさすぎる
なぜか真琴は過去とか関係ないと思ってた
因縁が無いのはしおりんだけか…
これであゆバッドだったら逆におもしろくね