タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日は男の子に囲まれてきました

いつもだけどな

本日20時にマサラタウンに放火する
コメントが神がかりすぎ
127→142のコンボに嫉妬
あと369のアムロのAAを見るとロンリーハートウルフガールウーメンしかでてこなくなった俺の脳

VIP見に行ったらイタメスレがその1566になってて長すぎわろた

nike.com
噴いた

桃井はるこのらじお☆UP DATE
ゆめのばとんキターー
はるはるNIGHTのはるはるぶりははるはる

シャニハ 日記にコードギアスの話 あとシス深パロ
よし、今期の勝ち組は確定ッ
無駄なシーンが無いので1話の情報量が多くなる→複数回見たくなってくる
もう既に1話の契約シーンに何て言ってたか見返したくてしょうがない
淫獣のやつは飛ばし読みででも最後まで読んだ俺を褒めてあげたい
咲耶

コードギアスおもしろすぎワロタ
全員綱渡りしすぎじゃね
ボスまでは良かったかもしれんが、その後を切り抜けたのががんばりすぎ
ロイドに落ちる人多そう
無理やり日本語で喋りすぎだぜ
ランスロット強すぎってレベルじゃねぇぞ
ユフィとの会話は全部聞きたかったなぁ
正義と来たか、これをルルが本気で言ってるかどうかによってだいぶ変わるな