タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

終焉のガリガリ

ガリガリ月間終了!乙!
なんでずっとガリガリ言ってたんだろうね俺は
きっかけはROでの
メイド狩り狩り
>おれガリガリ
という発言だったんだけども
いや、きっかけになってねぇよ
いつもタイトルに困るのでテーマがあると楽ではあるんだけども、1ヵ月もネタ続かんよ
これで俺は…ガリガリでは……無いッッッ

日本以外全部沈没筒井康隆
遅くなったけど原作を読んだ
映画の最初と最後のバーでの部分
オチは一緒だけど、映画みたいにみんなの心が…とかいう展開は無かった
最後の1〜2Pの投げっぱなしぶりはまさにネタ
人物解説を読みながら読まないと、さすがに時代が違っててわからない
パロらしく小ネタが満載
ニクソンが勝手に話を聞いてたりとか、さりげない笑いどころがうまいなぁと
他の短編
>あるいは酒でいっぱいの海
2Pかよ
わらた
>ヒノマル酒場
朝目新聞キタコレ
ただでさえカオスってるのになんで最後の2Pで加速するのか、神か
コメディと見せかけて風刺が効いてる、と見せかけてコメディ
>パチンコ必勝原理
これはひどい
>日本列島七曲り
オチがよくわからなかった
吸血鬼の要素だけ浮いてる…
>新宿祭
いろいろと頑張って作ってるのに、最後には投げるのか
>農協月へ行く
一番おもしろかった
話もそうだし、SF作家のくだりのおもしろさは凄いと思う

Fate/Zero
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hollowをちびちびと寝る前にやり直してて、ちょうど昨日の夜にFate/Zeroの絵馬を見たばっかりというタイムリーさ
虚淵玄脚本は読んだこと無いけど、不安感は無い
特に第4次ってことはキリツグのドンパチぶりをいかにアツくしてくれるか…楽しみ
エルメロイの名前も確認
爆混みだろうなぁ…並びたくないなぁ…
キャラマテみたいに売ってくれることを期待
まほよマダー?

瀬をはやみ
おもしろい漫画のおかげで広告効果があるんじゃなくて広告入れたおかげでおもしろい漫画になってるじゃねーかワロス