タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ル・タード・トンドル

momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver. いってきたー
わかりやすく言うとモモーイと一緒にトンドルしてきた
アツかった
のど飴だけじゃなくて飲み物も必要だったわ
最初のトびまくり3曲で既に瀕死、俺の体はボロボロダァ
普段運動してないのバレバレ
今回はバラードも多かった
2001年のゲーム・キッスきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ嬉しすぎる
セリフの部分で蝶感動
ChuoLineと今、あなたが好きは絶対にCD化してほしいなぁ、ライブでしか聴けないのは勿体無い
Hide and Seekが叫んでて楽しい
愛のメディスンがきたぁぁぁぁぁぁ、ライブで初めて聴いた
まわりの人のコールが一番でかかったのがメディスンだった、古株達すばらしす
最後の曲(仮)が終わってモモーイが出て行ってから、いつものように速攻で始まる「もう一度はるこが見たい」コール
着替えて出てくるまで結構時間あるのによくやるよ…(一緒に叫びながら)
そして最後は恋の冥王星とゆめのばとん、まさか両方とも今回やるとは思ってなかった
ゆめのばとん、確かに受け取ったぜ!
一番最後の「ありがとうございました!!」が好き、本当に好き
終了のアナウンス、そしてBGMで流れだす「フィギュアになりたい」、曲選んだ人わかってすぎ
客が半分ほど帰ったあたりで流れたのが「ゴー☆ホーム」
(今考えるとこの選曲もクオリティタカス)
今日やってない曲ってのもあったのか、BGMに対して合いの手を入れ始める残った客達
馬っ鹿だなぁこいつら(一緒に叫びながら)

脚も腕もノドも死ぬほど疲れたけど、代わりに大事なパワーを貰ってきた
明日からも頑張って生きていこう
明日はダラダラするけど

ライブ本編に関係無い話
開場20分前ぐらいに新神戸オリエンタル劇場に到着
人多すぎwwww
席が決まってるから物販ぐらいしか意味ないのになぁ…
だがそれがいい
5列目ド真ん中という素晴らしすぎる席キタコレ
イス有だったけど、どうみても全員立ってます本当にトンドルございます
イスの間隔もあるしデカイ会場だからステージ遠いかと思ったけど、かなり近かった
スペースがあるから思いっきり飛べて良かった
開演前までDSのピクトチャットで待機してたけど、隣の席の人しか来なかった、残念