タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

大阪沈黙禁止令2

大沈禁2行ってきたぜぇぇぇぇ
いやっふーーーー!!
どうみても最高です、本当に本当にありがとうございました
今日も2列目ド真ん中でバッチリ楽しんできた

ブラパート
ブラさんKOEEEEEEEE
もちろん「インポで悩んでます」をみんなで叫んで大合唱してスタート
途中でスペシャルゲスト折戸伸治キタァァァァァァァァァほんとに折戸でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ドリパで見たことあったとはいえ、DJっぷりを見るのは初めてで鍵っ子としては感動するしかない
折戸さんが投げたサイリウムはゲット出来ず

細井パート
細井さんのボーカルかっけぇぇぇぇぇ
普段歌わないから激しく貴重だった
それから竹内純さん登場、ほぼ全ての曲で生バイオリンきたぁぁぁかっこよすぎる
砂の城を生バイオリン付きでライブだぜ?素敵すぎる
中原嬢とKAKOさんで歌うSilentFlameが激烈かっこよかった

milktubパート
緒方恵美キタコレ!!!
シンジの声でテーゼ合唱キタコレ!!!
スペース全く無く詰まってる人間の塊ごと左右に揺れてるんだぜ、凄すぎる
デビルマンを歌った直後、クラウザーさん光臨!!
なんだこのありえないツーショットは
二人でタイガーマスク歌ってるんだぜ、蔵馬なにしてんの?
アツい人だった…
そしてクラウザーさんオンステージ
タンバリンを掲げた瞬間、当然のように巻き起こるレイプコール
レイプされるタンバリン、湧き上がる大歓声、爆笑してるドラムの人
bambooさんに戻った後はまさにロックンロールトラベル

アンコール
出演者が全員出てきて、出てないUR@Nまで出てきて
本当の全員でRing! Dong!!!もうこのチョイスは俺を嬉死させるとためとしか思えない、最高
力尽きようとも声を振り絞った

朝起きた時は心配してた筋肉痛はひどくなく、ノドが一番つらかった
まわりも昨日と同じメンツなので、待ち時間に色々と話せて楽しかった