タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

大沈禁は終わらない

続きんぐ

milktubパートやばすぎんぐ
昨日が生ぬるく思えるぐらい激しかった
死ぬかと思った
今日はもう飛ぶとかそういう次元じゃなかった
歌ってる間は体のまわりが全て人の肉、スペースが無い
常につま先立ちで前傾姿勢、2列目にも関わらず肩から上は前の柵を越えてた勢いというか越えないとペシャンコになっちゃう
俺の肩の後ろからいっぱい腕が生えてるし
メガネ外れたのも初めてだぜ、しかも2回
どんなに一人で激しく動いても外れないけど、他人の手が当たると外れる、ちぃ覚えた
手は上か下に伸ばすしかなかったので、もし両手とも下にしてたらメガネをキャッチできず……KOEEEEE
サングラス落とした人のは終わった後に無事発見されてたけどな
サイフが入ってる右ポケットが前の方にずれてきた状態で超プレス!やばいこれ以上は玉が潰れる!
本気で怖くて必死こいてポケットを横にずらそうとするも、そんなスペースは無い!
なんとか大丈夫で本当に良かった
ギターの人のダイブの時、左に将棋倒し発生
俺も倒れて怖かった…なんとか擦り傷ぐらいですんで良かった
最後のRingDongでもダイブ多すぎわろた
客もやるわbambooさんもやるわ
お前ら激しすぎる、大好き

ピック投げの時
俺の頭上を越えていったピックが、何故か後ろから跳ね返ってきて目の前の背中にピトっと
ピ ッ ク ゲ ッ ト
昨日のタオルといい、物のほうから寄ってきてる気がする

2日間のライブ
出演者も、曲目も、MCも、客も、アツさも、全てが最高だった
参加できて良かった