タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

帰ってきたひも理論

エーデルワイス 届いた!!!
いえっふー!みんな買え買え
とりあえず開封
メーカー通販だとヘッドホンが2個ついてくるミラクル、本当にエロゲなんだろうか
初回特典の小さいヘッドホンは、ちょっと微妙
頭にしっくりこないのと、音漏れが激しそうなのと
ソフトと一体になってるブリスターにはちょっと感動した
メーカー通販特典のゴツいヘッドホンはSUGEEEEEEEEEEE
そもそもスピーカー以外でほとんど聴かないので、ヘッドホンにした途端に聴いたことが無い音が入ってくると感動
イカ
ゲームもやる、そのうち

ぷよぷよ! 買った
いえっふー!みんな買え買え
タニロがDSごと買うというのでついでに
一緒にやる人が居るっていうのは重要な要素でさ
グリ3みたいに泣いて笑って十分すぎるほど楽しんだけど、それについて喋れる人が居ないっていうのは結構辛いんだよ
ぷよぷよだったらみんな好きだろ?やろうぜ?

試験時間割発表
あああああああああああ英語が被ったああああああああああ
モモーイのライブが!!
昨日LV29になったモモーイ(おめ!)のライブと被ったぁぁぁ…
金曜5限はいけると思ったのに!
ダメ元でLukeに言ってみたら「時間ずらして受けていいか他のティーチャーに聞いてみるわ」(意訳)って言われたので、奇跡を信じたり信じなかったり
一秒で却下されると思ったのになぁ…俺印象良いからかなぁ…
まず無理だと思うけど、もしいけたらLukeを神として崇める
フォースの力がんばれ

ヤンガン
咲、設定がかなり好きなんだけどなぁ…
大会はトップ勝ち抜けのトーナメントって、ちょっときつくないか
半荘5回やってるから実力差はつくか
赤は無しだろう…

Wiiが欲しくて気が狂ってしまった男の映像