タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

暁を覚えないのは春眠だけだと思ってたか

江ノ島ベイビィ
このメンツで新作やってたのかよ!俺に言えよ!(逆ギレ)
あー出遅れた、ラジオが6回からしか聴けないよ
ドラマCD見かけたら迷う

少年フェイト
またいのふる混むじゃねぇか…望むところだぜ…

現(略)究の記事
・アニメ事件簿
年表の画像チョイスが素晴らしすぎる、安部新総裁誕生
総括トークもゲラゲラ笑いながら読んだ
なのはさんの爆炎シーンチョイスGJ
・アニメ軍事描写
陸式と海式の敬礼の違いとか、普通におもしろかった
ジパングおもしろかったなぁ
ハルヒの愛した数式
OPの後ろで流れる数式を分析
改めて京アニの仕込みっぷりに驚愕、そしてそれを解析できる人も凄すぎる
・声優相関図
生天目が手出しすぎワロタ
・ちゆ
いつものちゆ
・企画レジェンド
こういうの大好き
「妹を質に入れてでも読みたい!」はアリだと思うけどなぁ
・萌え話
こういう馬鹿話で盛り上がる雰囲気が素晴らしい
でも風香はダメ!それでキュンキュンきてる風香が想像できるだけにくやしい!