タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

はじめてーのー

冬コミ3日目、風車に花のまさきさんの所で売り子することになったよ
初体験!初体験!
当日はお手伝いをしながらなのはさんの素晴らしさを熱く語ってこいつウゼぇと思われてる予定なので、俺の売り子っぷりを見に来て、そしてシス深海を買えよ、そして読めよ

音泉/うたわれるものらじお
ほんと愛しいなこいつら!!!
このカップルを壊すというのなら、俺はクリスマス死ね死ね団すら敵にまわす
/週刊!アニたま金曜日
リスナーが出演しても違和感が無い番組

現代視覚文化研究 検定以外は読了
おもしろかったー
シャッツキステの特集は文があんまり好きじゃなかった
二次ドリ編集長の話とか色々とおもしろかった