タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ああ、振り返れば 懐かしい日々

料理が来る前に大お土産大会が開催
北海道組は準備しすぎwwwww
白い恋人や栗鹿ノ子、雪鶴などの定番は序の口(どれも美味かったです、THX)
スープカレージンギスカンなど、ネタ味のキャンディ4種
カレーチョコレート
まりもっこりストラップ、一人一個で全員違う種類(さっそくケータイにつけた)
氷葉さんより寒中見舞い
など、みんなありがとう?
俺も何か持っていけばよかった
途中でトリさんが再合流
トリさんのボケがツボにはまること多数、テュールさんが居なかったらMVPはこっちに来てたな
俺の満面の笑みの写真(対赤ん坊時のやつ)を見たトリさんが「新聞に載らないでね」って言った瞬間、パールさんが決壊、爆笑ってレベルじゃねーぞ
その後、2回目の「新聞に載らないでね」でもパールさんが爆笑
え、なんで全く同じ内容で2回も笑ってるのこの人…
ていうか写真を見た時にも爆笑されたし、俺に対して失礼じゃありませんこと?
他にもトリさんはテュールさんにチューしようとしたり(きゃー)、「物理ツッコミ」で俺だけ笑ったりと、おもしろすぎた
ライツさんに「穴空いてるほうのオタマ取って」って言われたので渡したら
「ほらテュール、お前このオタマと一緒だよ、すくえない」
天才だと思ったね!!
パールさんの台本を見せてもらったり、なんかカッコイイなぁ
フタの開いたPS2を起動させてフライングディスクという神動画をリアルで撮ってるあたり、クオリティ高すぎる
料理もおいしかった
テュールさんが一番おいしかった、本当にお疲れ様です
楽しかった

帰り
氷葉さんの担当をお疲れテュールさんから代わる
ガッシリ掴まれても、まぁもう慣れたよ…
ていうか歩いてる時にテュールさんみたいな反応をすると、どんな惨事を引き起こすかは俺はよく知っているので
俺はよく知っているので(2回言った)
どうよこの俺の紳士ぶり(危機管理ぶりとも言う)
俺に掴まってても何回もコケたけどね!そしてテュールさんも観念したけどね
メトロで帰るパールさんが離脱
やっぱりそこで「バンザイ無しよ」なのか
俺の声がヤバ目で、「メトロ」「え、メタモン?」「メトロ」「メタモン?」のやり取りが
メタモンはないだろ…常識的に考えて…
それから氷葉さんの宿まで全員でエスコート(連行)
そのまま上野泊組が解散、トリルーさんとも駅でお別れ

久々に会えた人も多くて、すごい楽しかった
よくよく考えたら、だべりながら3回飯食っただけだな…だがそれがいい