タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

コードギアスの感想長すぎ

デスDSって考えた
そのDSのタッチパネルに名前を書くと、死ぬ
これだと持ち運んでても違和感が無いぜ?
左手でポテチを食うっも再現可能
僕はこのデスDSで新世界の神になる!

少年フェイト、届いたのでマンガ部分だけ読む
馬鹿だなぁこいつら
馬鹿だなぁたぽさん(名指し)
天晴れーー!!(CV:新井里美
真骨頂の企画・広告部分はテスト後のお楽しみで
DEAD ENDはまぁ当然のごとく好き
僕(作者)自身も―に爆笑した、ホーリーランド
燕の剣士、俺内ベスト氷室賞
キンしるいはアリだな…
マキジよけろーッ
Fate学園初等部、デフォルメ系の中ではこれが
A-SA-OH、完璧、神、いわゆる神のカード
赤枝の騎士の続き読みてぇぇぇ
名探偵エミヤ少年の事件簿、ロゴにわろた
あとMMRのみなさん
ピュピュッと出る!アチャガー……としぼうめ……

Kanon
まい(幼)ってゆかりんじゃねーか!って思った後、でかい方もゆかりんな事を思い出した
舞の最後は駆け足過ぎた感が
次は栞?名雪

まなびストレート
んー?んー……んー
どうしよう

ネギま
ラス・テルのほう使ってたな…どういう意味があるのか
Cパート卑怯だよ!笑うよ!