タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あらたなる美味

三田にヘルプ行った代わりに、花門亭でおごってもらう
テスト時期ぐらいは役に立つんだぜ俺…
そばめしを店で食ったのは初めて、うめぇぇぇぇ
そして初めて食った「チャンジャ」(韓国風 鱈の塩辛)が 激 旨 !
キムチとかあんまり好きじゃないけど、これはうますぎる
次に見かけたら確実に頼む、食いたい
軟骨の塩焼きもうまかったし、今日は非常に良い日だった

桃井はるこのらじお☆UP DATE
モモーイ母おもしろすぎる
ええええデフォだろう、一般人には通じないのか…

武装錬金ラジオ
これはひどい、柚姉素敵すぎる

武装
相変わらず戦闘は…
EDが神っとる

アンジェリーク
1期で9人いたイケメンに会えなくなっちゃった
……そうだ、この宇宙でも9人のイケメンを探そう!
おいおい、18人ですよ
OPとEDは1期も2期も普通に全部好き
ネタっぽいけど、普通におもしろい・良い話が多いので楽しみ
EDのセットで表示されるの良いなぁ
そしてお前は伝説になる
3期あたりで2組合同とかならないかなぁ、巴里と帝国の競演みたいな

地球SOS
想像以上におもしろかった
普通に楽しめそう

2ch閉鎖とか言われても、また大丈夫なんだろ?と思ってる
前の閉鎖騒動は合宿行ってる間に終わったしなぁ、今度は見れるかな
懐かしいフラッシュ張っておきますね