タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰だよバクスイの巻物連発してるやつは

今日ね、電車で爆睡しててね
「次はー終点、新三田ー」って聞こえてきてね(通学区間:宝塚―新三田
やっべ寝すぎて往復した!ていうかどんだけ寝てるんだよ俺!
これはヤバい……
と思ってよく考えたら、まだ帰りじゃなくて行きだった、新三田で正しかった
しょんぼりした

ギアス
新OP、みんな「ひどい」とか「これはない」って言うけどさ
これはないわ
とか書こうと思ってたけど、本編おもしろすぎてもうどうでもいい
13話から使い出したってことは、26話でCOLORSに戻してくれるとかだったら嬉しい
MVS持ちながらヴァリス→ハーケン→ヴァリスて、贅沢だな
ガンダムみたいに飛び出していくのが何回見ても笑える、絶対わかっててやってるだろ
赤い羽根が純潔派の証か、今気づいた
1巻のCMにSEが追加されてた気がする、やめてほしい
ちょっと作画へばってきた?
へたるのは構わないから、シナリオに影響(バンクが多くなるとか)が出ないことを祈る
リヴァルがうろたえてるのはミレイだからっての最初気づかなかった
シャーリー見せ場でピザハットを入れるか
C.C.すごいな、みんなの思ってることを先に言われてしまった
チーズくん人形欲しい
スザク(空気読めない子)VSロイド(空気読めない大きい子)、スザクが一方的にイライラするという罠
Stories流れたー、効果はよくわからん
挿入歌は先に聞き込まないほうがよかったかな
ルルが頭拭いてた意味も、1回目ではよくわかってなかった
だってあの時点ではあのダイバーなにしてんのかわかんなかったし
シャーリー、ヴィレッタを怪しい人呼ばわり
ヴィレッタはゼロの協力者っぽいのがあの場に居るってことは奇襲が予測できただろう、軍に連絡しろよ
オレンジにくっついてたのも再起に賭けてただけという罠なのか、黒いぞヴィレッタ
あの怪しい人を誰か通報しろよ
確実なギアス対策、ギアスVSギアスの片方?
OPの順番的にシュナイゼルの手下?
サクラダイトの爆発、あの色はなのはさんの仕業すぎる
ディートハルトわろた、思った以上に素敵すぎる
主人公毎回あっさりボロボロにされすぎwww
紅蓮はとりあえず槍を砕いたら良かったのに
ED、グロフォードはだけてるよ!
ラクシャードの送別会?のはセシル(17)?
反逆の山々
テンション上がりまくっててわろた
はんぎゃく日記
いつも通りおもしれぇなぁと思ってたら、仲良しコーナーが神すぎた