タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

平然と猪木を囮にする…お前はただのジャイアントだ!

妹が弟のオナニ―を見たらしい
マジ良スレ
さるさるにハジかれたからわざわざ―に変えた、それぐらい規制すんなよ

アシタカ「我名はアシタカwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3で噴いた

やっつけ保管庫
トップ絵(クリックで漫画)がたまらん

デルトラクエスト
切るか迷ってたらボスがベタすぎたので見る

赤ずきん
グレーテルかっこよすぎワロタ
これは第7世代ナイトメアリアンに匹敵する

地獄少女
さすがに最後のやつが確定したら警察無能すぎだろ

のだめアニメ
パンプキンと被ったのでリアルで見ることに
原作&ドラマ未読
アバンの時点で非常に不安だったんだけども、本編はそんなこともなく
普通におもしろかった
見てて、おもしろい原作を妥当に映像化したんだなぁという感じ?
既読組の評価はわからんけど、とりあえず安心して見続けるかね