タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

多項式近似スキィィィィィム!!!

どうも、つくば系です、嘘です
十代の変態です

ハラヒロミ ルナみて更新
最後の議長とか好き

音泉/週刊!アニたま金曜日
ランティスの取締役にひたすらセクハラを繰り返すラジオキタコレwwwwwアホだこいつら
今週は輪をかけておもしろかった、特にポケモンのメール
高橋名人はジェネレーションギャップ感じるよな……同級生で名人を知らない人とか居るんだぜ?釣りだろ?

ネギま本編
超編完結ー文化祭終了ー
展開は色々とギミックを仕込むけど、最後は綺麗なところに落としてくれるので満足
今週のビックリドッキリウェポンは出した瞬間に意味わかったしな
今週のでだいぶ株が上がったぜ、ハカセ
ハカセ可愛いよハカセ
あらゆりゅ
ちうが心配してたのは、楽屋オチ的な意味でなのか
枠内セリフで2年分ぐらい―とか言っちゃうのはどうなんだ
2年も文化祭やってる漫画ねーよ
最初から読み返したいなぁ

来期の戦隊の動きがおもしろすぎる件
また若いな

なんでドラゴンボールZの文房具のCMしてんのwwwwwwww

次のライダー桃鉄wwwwwwwww
もう見ねぇよ

しずくちゃん
クマ子さんでかすぎワロタ
二本ともおもしろすぎてずっと笑ってた
ま、まさかの温泉オチ…!!
今週極まってたなぁ…誰かに見せたい

まなびストレート
2話目で切ることになるだろうなぁと思ってたら、なんかおもしろかったから見続けるっぽい

武装
先の展開を覚えてないので、普通におもしれぇなこれ