タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うろ覚えで発言してるとこうなる

これはひどい(正解)
十代の変態サイトへようこそ!
ピザでも食ってろ亀、そしてC.C.
亀探してたのにここしか出なかった白豚には同情を禁じえないが、SSLinkを見てたら「毒猿さゆり」なんて名前を見つけてしまった人のほうが可哀想だよ

テスト一発目
いつもより早い電車に乗って余裕持って行ったのに、教室入ったら全員座ってて説明始まっててびびった
そういえば一年の最初のテストも3限で、予定通り行ったら遅刻したな…
次は気をつけないと…、もう3限からのテスト無いけどな
また夏に繰り返すとみた

音泉/うたわれるものらじお
この調子だと、来週はモニターの前で憤死するんじゃないだろうか
先週よりすごかった
前半の恋話だけでもうお腹いっぱいだったのに、後半なにあれ、なんだろうあれ
年末の話とかちょっと不安になるけどな、まさかフラれてたり…それはないか
柚姉のあまりのうろたえっぷりに、指輪でも出したのかと思った
みゆきちの「好きとか言われたらね―」の発言は核心ついてるな、ほんと攻めに弱いなこの二人は
さあやからのメールが着てない件
帰ってから速攻で聞いた甲斐があった、おかげで明日のテスト凄い頑張れる

甲斐=苗字のイメージが強いのでなんか違和感があるな

ryu-min HP 新年漫画終了
新年漫画も全編素晴らしかった
オチはベタだけど大好きだぜこういうの、あとうまいこと言ったつもりのフェイトも